2014年7月8日火曜日

公益会の総会が開催されました

 地縁団体となってから初の通常総会は5月31日(土)、午後2時から公民館で開催されました。

 会員の出席は計102名(本人44、委任状58)でありました。初めに会長が挨拶に立ち、昨年度の活動と今年度の計画のあらまし、昭和52年社団法人設立以来今日まで37年間公益会に携わってきたこと、その間の皆様のご協力とご指導に深い感謝を申し上げます、と述べました。
 
 提出された第1号議案から第3号議案は原案通り承認されましたが、この中で会員から、防災集団移転事業で造成工事が行われていますが完成した後には大水の恐れがあり、それについて十分な対策を取ってもらいたいとの発言がありました。会長は、十分承知しており市役所担当課にの伝えております、と答えました。
 任期満了に伴う公益会役員の改選も行われました。(選出された役員の氏名は全戸配布版広報に掲載しています。)(任期3年)



 公益会の審議が終わり、公民館の審議に移り、提出議案は原案通り承認されました。

(公益会)

0 コメント :

コメントを投稿