2017年1月23日月曜日

平成29年 「どんと祭」

1月22日(日曜日)午前9時から「浜らいん」を会場に、平成29年「どんと祭」(公民館主催)が執り行われました。
曇り空だったのですが、風もなくとても静かな日和でした。
今年はどこも工事中で、穴を掘る場所が見つからず、半分に切ったドラム缶で燃やしました。
この頃は燃えないものの混入があり、公民館役員が集まったものを分別してコンテナに分けていました。
ご苦労様でした。





浜らいんの看板が少し色褪せてきました




集まったものを分別してます




煙を浴びて、無病息災願っています

全部は燃やさず、ゴミ袋に入れてます

0 コメント :

コメントを投稿