2017年6月20日火曜日

ふるさと野菜市 今年も始まりました

6月11日(日曜)、「浜らいん」で午前10時半から今年最初の野菜市を開催しました。
今回は春キャベツが主で、中内大豆工房のおいしい味噌、ブロッコリー、ニラ、産直「ともちゃん」のパンなどが出品されました。
品目が少なく人が集まるのかな、と少々不安でしたがまあまあの人出でした(笑)。

しばらく「浜らいん」にも行ってなくて、窓ガラスに付着してる土埃に慌てましたが、てっちゃんとまこちゃんが率先して掃除してくれました。 ありがとね(感謝)。

浮田の千葉会長が花を持ってきてくれて、雑草だらけの花壇を綺麗にしてくれました。毎年毎年お世話様です。

キャベツ、まだありますよ!

お会計に、皆さん並んでます

花壇に水遣り

花壇もすっきり綺麗になりました(笑)




0 コメント :

コメントを投稿