2016年7月6日水曜日

ふるさと野菜市

今年初のふるさと野菜市が2日土曜日午前10時30分から浜らいんで開催されました。
あいにく、共同湾のウニ開口と重なり、お客さんの数はいつもの半分ぐらいでした。
それでもやはり崎浜人の習性か、始まる1時間前には杖を突いて来られる方も数人あり、よもやま話に花を咲かせてました。

千葉会長の自宅の畑で採れたキャベツがたくさん格安の値段で販売されました。中内豆腐工房の味噌も大好評で、「この味噌でないとだめだ!」と言われるほどになりました。

今月は24日の日曜日にも開催します。次回には野菜の種類もかなり増えますので、みなさんご期待を!

ちょっと少なめの来客です








0 コメント :

コメントを投稿